白鯖の のんびり住人



投票ボタン

 

投票ボタン設置しましたので
このブログいいじゃないか!
面白い!!

まぁ投票してやろうじゃないか
と思われ方は是非とも投票の方よろしくお願いします!

色々と考えなければね

どうも!
おはようから
おやすみなさいまで
シベリアンでお届けします!


タイトルには意味がありますが
まぁここには書かないので意味はないでかねw

さてさて早いもので
2012年になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますね

みなさんは今はどのようにお過ごしですか?

今年に入って
私は幸先がいいぞ!という方もいらっしゃれば
はぁ・・・
とため息をつくかたもいらっしゃるでしょう

ですが、皆さん挫けずに頑張っていきましょう!
生きていれば必ずいいことがあるはずです



w


俺なにかいてんだろw
はい、きにせずいきましょかwww



今日は無いもない塔B1のクエを紹介しますぜ!


B2クエ

ここにクエ対象がいるので話しかけちゃってください☆彡

前のクエと同じで
最初に話しかけた方を撮り忘れてたんでもうええでっしゃろw

それでですね
クエを受託しましたら
10分以内にたいまつを触ってこいって言ってきますので
30箇所?40箇所?
10分以内にさわりにいきます('∀`)
外周からでも内周からでもいいのでぐるっとまわるかたちで触れば問題ないかと思います

そしておわりましたら
レイクさんに話しかけて

今度は爆弾を設置しろって言われるんですかね
石と箱に設置しろって言われるんですが

石
石はこの座標に
レイクさんの左下です

宝

んで宝箱がB2入口のすぐそばです

そしてまたレイクさんに話しかけて

クエ

クエ1

クエ2

と言われますので
起爆装置は箱をクリックすれば(・∀・)オッケー!です

箱をクリックすればクリアで
報酬経験値は・・・


経験値

まぁ仕方ない・・・
簡単にできちゃいますからね

ではでは今日はこの辺で!



そうだそうだ
今月ももう終わりますし
どこにも投票していない人は
うちのブログに投票してくれてもええんじゃよ?ヽ(*´∀`)ノ

ほいだらノミ!!

はい!HAI!

きあいいれていくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




おっしゃあああああああああああああああああああああああああああ












































ひゃはああああああああああああああああああああああああああああ




































































































邪魔















































wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うっざwwwwwwwwwwwww
NPCうっざwwwwwwwwww

まじできれそwwww
うぇうぇうぇうぇwwww

なんかテンションばぐってきたおwwwおwwwおwwwwwww

いつものことだって?
しるかwwwwwwwwwww
うはwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





はい、とりあえず落ち着こうや皆
いつも言うてるやん
【w】多すぎって
なんで学習しないの?

厨ニに見られちゃうよ?
いいの?





だって僕厨ニですもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんちゃいねwww
こんばんわ、シベリアンだおおwwww


なんか色々と謝りたいなw

でもやめないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なんか突然更新したくなってしちゃった☆ミ


とくにネタも何もないんだよ
なんでだろうね
皆も無性にあるでしょ?





女性の胸に顔をうずめたくなるとき
















きもwwwwwwwwwwww
このブログみてる女性陣まじすいませんwww
僕ヘンタイなんですwwww

いや、紳士というなのヘンタイなのかなw
どっちも変態にはかわらないんですけどねうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwww








































NPC2_20120126232119.png


財産ねらうなよwwwww


これ以上やってしまうとやってしまった感でるし今日はこの辺にしとくわw

ほいだらね!
ノミ!!!

名もない塔B3クエ

どうも!
おはようございますから
おやすみなさいまで
シベリアンでお届けします!


さてさて
最近更新する気にならないというかめんどくさくなったというかw
ネタがないのも理由ですけど('∀`)


ってなわけで
今回はあまりにしられていないであろう

タイトルにあるとおり
名も無い塔のクエをやっていくぜ!
って企画でござんす


さてクエ対象者はですね
クエ

ここに隠れ住んでいるので
話しかけてクエ承諾しちゃってください!

クエうけましたら
すぐ横に
奴を倒せ
こいつがわいてるんで倒しちゃってください
そしたら10匹くらいわくんで
それをまた倒します
それを何十回と繰り返して
合計800匹たおしてください(・´ー・`)

敵Lvが300台なのでメインクエ終わってる人はかけら集めだと思えば楽でしょうねぇ
800匹倒しましたら
奴を倒せ1
すぐ横にまたこいつがわくで倒してください
倒したら
1
2.png
3.png
4_20120126122219.png
6.png
5.png

ってな感じで会話が続くんで
仲間の魂を開放してあげましょう!
奴を倒せ2

若干硬いので注意!
やわいですけどねw

そして倒したら終了です!
7.png
8.png
9.png

はい!
これにてB3クエ終了しました!

きになる経験値ですよね・・・







経験値

課金(2倍)で経験値2200万ですね!
かなりおいしいですw

是非やってもらいたいものですな!
うーん今度から会話のSSいらないねw
無駄に重いわw


ほいだら今日はこの辺で!
ノミ!!!

あぁ~あ、お腹すいた。

ネタ8


どうも!
皆さんが大好きなシベリアンでございます



(´・ω・`)





(・´ー・`)








|д゚)





目は口ほどにものを言うってね



そうそう皆さん!
更新しよう更新しようと思っていたんですけど
さきに私が更新したかったことを運営にやられてしまいました
それは何かというとですね

今敵を倒すとロトボックス的なやつが落ちるので
それを聞こうとしたんですよ
7年記念

これが時々ロトボックスを手に入れたってなるときがあって
まじで微妙に私はいらっとしますw

中身の内容も発表ありましたが
私はフルヒフルチャ以外でたことがございません

皆さんはなにかでましたか?













うーん
このまま終わってしまうと何も面白くないよな・・・
でもネタが何もないな・・・











おいwww
今気づいた
かなり大事なことやで














ネタないのになんで更新してんだよwwwwwwwwwwww
まじこいつあほやわwwwwww
皆いうたってくれやwww




















お前は最高だぜってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












きっもwwwwwwwwwwwwwww

そして【w】多いし
余白多いし
うざいしwwwwwwwwww

なら減らせって思うだろ?





















やめないからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい、いきなり口調?っぽいのがかわって暴走しました




























謝りもしないし反省もしないけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺まじ完璧やわwwwww
なんかテンションやばくなってきたんで
皆ついてこれないだろうしこの辺で勘弁してるよwww









































































































なんだよ










ここまでスクロールがんばったのにお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwww
ノミwww


うざくてごめんw

 | HOME |  »

プロフィール

†シベリアン†

Author:†シベリアン†
白鯖の のんびり住人

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

RED STONE

Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_50.gif

リンク

